ミニマル子育てをめざす家族の暮らし

ミニマルな子育て(子育てのミニマリスト)をめざす夫婦と男子2人のブログです。子供たちは発達障害と心臓病の難病があり、慌ただしく子育てしていましたが、モノややる事を減らしてゆとりを持って暮らしたいと思い始めました。

柄が変わるスパンコールTシャツ

今朝、次男が、

「クラスで流行っている洋服があって、ぼくもほしい。
長袖Tシャツで、上からなぞると青が赤になり、下から上になぞると元に戻る、色が変わるTシャツ。
ショッピングセンターで売ってて、クラスの半分は持ってる!

あれがないと、クラスの流行りに付いていけないんだよー」
と言い出しました。

なんのことだかさっぱり分からなかったけど、次男が洋服をほしいと言うのは珍しいので、友達のお母さんに聞いてみました。

 

ZARAH&M、GAPで売っているスパンコール付きのTシャツで、スパンコールを触ると色が変わるもので、低学年の子供達に今人気のTシャツだと教えてもらいました。

 

さっそくZARAに買いに行きました。

ありました、ありました。

迷彩柄で真ん中の星のスパンコールが銀色から黒色に変わります。

f:id:neconecom:20181129172059j:image

 

帰宅した次男、とても喜んでましたー!

 

f:id:neconecom:20181129151627j:image

 

リンクが貼れませんでしたが、

ZARA   スパンコール   ボーイ」

で検索すると出てきます。