ミニマル子育てをめざす家族の暮らし

ミニマルな子育て(子育てのミニマリスト)をめざす夫婦と男子2人のブログです。子供たちは発達障害と心臓病の難病があり、慌ただしく子育てしていましたが、モノややる事を減らしてゆとりを持って暮らしたいと思い始めました。

ニベア青缶 50周年記念限定缶

f:id:neconecom:20181227092122j:image

 

ドラッグストアで見かけて思わず買ってしまった、さくらももこの青缶。

絵がかわいいですよね。

小・中学生の頃、『りぼん』で、まるこちゃん読んでました。今は子供達とアニメ見てます。

 

数年前にニベアクリームと超高級化粧品メーカーのクリームの成分がかなり似ていると噂になってから、ずっとニベアを使ってます。その噂で、青缶、かなり売れたらしいです。

安くていいよね。